2ntブログ

記事一覧

His lustful pleasure on his business trips [Translate to Japanese and divert]

The English version, the original, is here.


今回は某所からの翻訳&転用です。
ついでに妄想ストーリも付けました^^;

オリジナルの英語版は上の”Here”をクリックしてください。

--------------------------------------------------------------------------------------

夜遅くまでかかってしまったけど、僕は今回の出張で一応の成果を出せたことに満足している。

ホテルの部屋に戻った僕は、スーツ・ワイシャツ・ネクタイ… 着ていた物を全て脱ぎ捨て、
キャリーバックの奥にしまっておいたケースを取り出した。ケースの中身は…
純白のスリーインワン❤ 純白のショーツ❤ 純白のストッキング❤
僕はその清楚にして魅惑的なランジェリーの全てを身に着け、ウィッグを被り、バッチリお化粧もした❤
そしてボクは部屋の鍵とお財布を持ち、ピンクのハイヒールを履いて、
廊下に出た。今回の出張は今からが本番、だって…❤
His lustful pleasure on his business trips J
コツ… コツ…
不安と羞恥と悦びを感じながら、僕はハイヒールを鳴らして自動販売機のコーナーまで歩いて行く。
自動販売機の近くにある姿見、そこには、
純白ランジェリーに彩られた僕の恥ずかしくも艶めかしい姿が映っている❤
あぁ…❤ 男性なのに、なんて恥ずかしい姿なの…❤ 変態そのものね❤
恥ずかしい悦びに刺激されてヒクヒクと蠢く僕の♂、
その先端から零れた恥辱の愛蜜が清楚な純白ショーツをトロトロに濡らしていく…❤

コメント

やだっ、、、❤️
我慢辛くなっちゃう、、
スリーインワンやボディースーツ、ブリファーは結構持ってます、、、

昔のコピペ思い出しちゃう、、


オナニー・マスタベションやセックスは大切な愛のセレモニーなので
フォーマルやドレッシーな装いで楽しみます。
大きな声を出すのははしたないので、控えめな悦びの声を上げ
淑やかな愛の言葉を口にしながらいちばんエレガントな瞬間を迎えます。
白い愛のミルクでドレッシーな装いを汚さないようにコンドームを着けるのは
エレガントな愛の儀式のマナーですが、ときにはお相手や自分の白い愛の証で
優雅でフェミニンな装いを飾るのも素敵ですわ。

自分を愛するセレモニーの為にドレッシーなフォーマルやドレスに着替えます。
硬く長くなったペニスを出して手袋を着けた手でそっとなでたり握ってこすります。
歓びの声は大きな声をだしたりしないで控えめでしとやかに。すすり泣くのも素敵です。
結婚まで純潔を守る為お尻の穴に入れることはしません。それでもそういう想像はします。
一番素敵な瞬間を迎えそうになったらツンとすましたポーズを取って射精します。
射精するときもはしたなく大きな声を出してはいけません。
品良く控えめな悲鳴をあげてその瞬間を迎えます。
めったにオナニーをしないお嬢さまの場合ものすごい量の精液が出ることもあります。
精液は鏡にかけたり、雑誌や写真にかけたり、ときにはお洋服に飛んでしまうこともあります。
お外に飛ばしてお洋服やお下着を汚してしまわないように寸前でペニスをフォーマルバッグの中に入れて
バッグの中で射精したり、濡らさないようにコンドームを着けるのも上品なマナーです。
射精した後しばらくエレガントな余韻に浸ったら精液で濡れたペニスをハンカチで拭いて
ショーツにしまい、乱れたお洋服を直します。
バッグの中にはいつもコンドームとハンカチを入れておくのは上品な女装のマナーです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HiroAPrincess

Author:HiroAPrincess
Name:裕亜姫 (Hiro A Princess)
Gender:Male
But... I wear Skirts,
Brassieres and Panties❤

When I was a 9 years old Boy...
I wore my mom's Skirt
for the first time❤
It was beginning of my feminization❤